今週のメッセージ:「RAVEN」(2017年1月16日)

投稿者: | 2017-01-17

小さな気づきが、あなたの人生の扉を開く鍵となります。

このメッセージが、あなたの幸せな瞬間につながりますように。


「RAVEN」からのメッセージ

RAVENとは、ワタリガラス(オオガラス)のことです。

大型の渡り鳥で、日本では、北海道でのみ見ることが出来ます。

また、RAVENは、さまざまな神話に登場します。

そんなRAVENからのメッセージは・・・

 

MAGIC

いったい何に怯える必要があるのだろう

自分を弱く見せることで、何が得られるというのだろうか

あなたは知っているはずだ

自分には、ほかの人にはない能力があるということを

誰かにそれを知られるのが、怖いのだろうか

それをどうやって使っていいのか、わからないのだろうか

 

そろそろ、あなたの力を、使う時がやってきた

あなたの力を、必要としているものは、この世の中にたくさんある

人間だけではない

動物や植物、鉱物、空気、この地球までも

 

あなたの力を、分け与える時がきたのだ

 

ただ、これだけは覚えていてほしい

 

あなたの力を正しく使うために必要なことが3つある

 

信頼と意図と集中

 

あなたの力を信じること

あなたの力を与える方向を間違えないこと

そして、やると決めたからには、それに集中すること

 

さぁ、このステージで、あなたの力を発揮してください

 

 

※ご注意

上記のメッセージは、茉莉佳が、RAVENにチャネリングして受け取った内容になります。

そのため、カードの説明書・解説等とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

 

今週使ったオラクルカードは、「パワーアニマルオラクルカード」です。

大自然の中に生きる、さまざまな動物たちからのメッセージが記載されています。

著者は、Steven D. Farmer博士。

余談になりますが、彼は、かのDreen Virtue(ドリーン・バーチュー)さんの四番目の夫です。

カードの解説には、「妻のドリーンと共にカリフォルニアに住んでいる」と書かれているのですが、彼らは2009年に離婚しているんですよね・・・

私は、ドリーンが四度も結婚(離婚も)しているとを知って、ちょっと驚いてしまいました(笑)