今週のメッセージ:「MAIDEN MA GU」(2017年1月9日)

投稿者: | 2017-01-10

小さな気づきが、あなたの人生の扉を開く鍵となります。

このメッセージが、あなたの幸せな瞬間につながりますように。


「MAIDEN MA GU」からのメッセージ

MAIDEN MA GUは、中国の仙女「麻姑」のことです。

このオラクルカードでは、「春の女神」と紹介されています。

MA GUからのメッセージは・・・

 

冬のあとに春がやってくることは、あなたも知っているでしょう。

冬の時期に、私たちは寒くて凍えそうな経験をします。

この季節が無ければいいのに、とあなたは思うでしょうか?

春の目覚めのためには、どうしても冬という時期が必要なのです。

寒さを経験した人でなければ、春の温かさに気づくことはないかもしれません。

孤独を知っているからこそ、歓迎され、そして歓迎することに喜びを感じられるのかもしれません。

でも、間違えないでください。

”つらい経験をしなければ、幸せになれない”ということを、言いたいわけではないのです。

私は、春の女神です。

あなたが、冬の時期にいるのなら、もうすぐ春がやってくるということを、伝えたいのです。

あなたは、ただ待つだけでいいのです。

冬の時期は、必ず終わります。

それも、もうすぐ。

だから、希望を失わないでください。

もしかすると、あなたの置かれている環境ではなく、あなたの内側に冬があるのかもしれません。

心の闇から目を背けないでください。そして、自分を責めないでください。

それを見つけたことに、安心してください。

大丈夫です、もうすぐ温かい春がやってきます。

 

※ご注意

上記のメッセージは、茉莉佳が、MA GUにチャネリングして受け取った内容になります。

そのため、カードの説明書・解説等とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

 

今週使ったオラクルカードは、「観音オラクル」です。

著者は、女神のメッセンジャー、Alana Fairchild女史。

大判のカードで、優美な観音様が描かれています。

女性の守護神、観音様からのメッセージと、自分で出来るヒーリングや瞑想方法などが載っています。

女性におすすめです。

 

このカードを使って、観音様からもっと詳しいメッセージを受け取りたいかたは、茉莉佳のコンサルテーションをご利用ください。